木製の内窓 いいでしょう!

!cid_79745126046646027396740

内窓と言うと、プラスチック製のものがほとんどでしたが、木製もあるんです。
部屋の雰囲気が、なんか北欧調!
木製が使いたいとの、お客様の声に、なんとか探したいと、我が社のスタッフが、見つけました。初めて使った材ですが、これがなかなかよかったです!
サッシを木製にする方もあるが、やっぱり外面に木製を使うと、メンティナンスの事が、頭をよぎる。
外側は、アルミサッシだけど、中は、木製の内窓!
これ、部屋の感じがグーっと暖かい感じになります。インテリア度ワンランクアップです。
音も、違う。防音効果あり。
断熱も!エアコンかけて、消してから、まだついてるの?って思わず見てしまったくらいよっと。
新しいものどんどん出てきますが、お客様方の要望あって巡り会える!そんな体験をさせて頂きました!

————————————————————————-

地元大田区で永くお仕事をさせて頂いている工務店

雨漏り、屋根点検、外壁塗装、リフォーム、新築相談 、
空き家、相続相談、ドアの調整等ご相談承ります。
幸せを生む住まいづくり

メールマガジン始めました。

社長・窪寺伸浩コメント・住まいについて考えて欲しいこと・住まいのお役立ち情報などなど!

ご登録はこちら

↓↓↓

 

https://www.sumai-kyoushitsu.jp/campaign_application


コメントを残す