イベントの情報

樹のソムリエstudioが、木や、職人さんが好きなナチュラルな生き方をしている方への、こだわり講座をご紹介♪
                                                               あなたの触れているその木は、どこから来たのでしょう?
どんな人の手をへて、あなたのところまで来たのでしょう?
そんな、話と山の現場、街の現場を木の哲人が、案内する、
木を愛する人たちの「木の哲人講座 全4回」
初回は、東京のコンクリートジャングルを森林浴のできる空間にと、富山のヤマヒデホームさんと若手職人の技が粋な木の空間 樹のソムリエstudioで、
2回目は、多摩産材の里へ。
3回目は、江戸の時代からの材木の集積地、新木場を訪問。普段は、見れない木の舞台裏を、哲人たちに案内して頂くこだわり講座です。
4回目は、まだ未定です。お楽しみにお待ちください。
各回別々にお申込みいただけます。
各回10名定員  各回参加費2,000円
興味ありだけでは、正式お申し込みとなりません。
お申込は、kinosomurie1@gmail.comへ、参加希望回を添えて、ご連絡お願いします。
第一回哲人講座 9/12(土) 「木は、誰が作ったのか?」
誰が作ったのでしょう?木になんで魅せられるのか?
哲人 樹のソムリエstudio代表 窪寺伸浩氏がご案内する木の世界
場所:樹のソムリエスタジオ 東京都大田区北千束2-3-2
    15:00-17:00 定員10名
************************************
 地元で永くお仕事をさせて頂いている工務店
ショールーム「樹のソムリエstudio」
幸せを生む住まいづくり
雨漏り、屋根点検、外壁塗装、リフォーム、新築相談 、大谷石塀補修、ドアの調整等ご相談承ります。

コメントを残す