便利グッズ!人感センサー付き電球。教えてもらって、使ってみました。


IMG_0649

家に帰って、扉を開けたら、こうこうと電気が付いていて、誰もいない!って、事ありませんか?
あれに、私は、ムッとしてしまうのです。
このエコを考えようと言う世の中に、逆行すると言う思いと、家計の事考えないのか、と言う怒りとともに、モー!と叫びたくなります。

これを解決する便利な電球教えてもらって、早速購入。試してます。
LED電球で人感センサー付き、人が来ると点灯、いなくなると消える。なかなか使えそう。
ただ、スイッチ入れっぱなしなので、昼で作動。40ワットくらいの光量のもので、1230円でした。

便利過ぎて、消す習慣が、無くなって、余計、他の電気を消さなくなるかもーーーの心配しつつ実験中。

 

******************************************************************************************

地元で永くお仕事をさせて頂いている工務店
ショールーム「樹のソムリエstudio」
幸せを生む住まいづくり
雨漏り、屋根点検、外壁塗装、リフォーム、新築相談 、
空き家、相続相談、ドアの調整等ご相談承ります。

 


コメントを残す