お客様の励ましに助けられています。

おはようございます。
先日、3年前にリフォームさせて頂いたお客様より電気のアンペアを下げたいと連絡あり、お話しして来ました。
事務所スペースを引退後のくつろぎの場に改装して、料理好きのご主人が、友人達を招いて、手料理を振る舞っていらっしゃいます。
食材が手に入ると、味噌漬けにしようか、一夜干しにしようか、と考えるのが楽しみと。
こんな風に過ごせたらいいなーと、目標をもらえたように思います。
お会いすると「ひだまり読んでるわよ。会社いつも色んなこと挑戦してエライわっておもってるわよ♥︎」っと励まして下さるのです。
めげそうな時もありますが、お客様の励ましが、ぐーっとしみ、助けられてます。

今日も一日エイエイオー


しあわせを生む住まいの教室からのご縁です。

おはようございます。^o^

先日、1年半ほど一緒に土地を探して来たお客様に会って来ました。
土地探しでは、一番難しいと言われる地域限定でのお話しでしたが、なんと出会いがあり、ここならと言う所が現れ、お客様と一緒に喜んで来ました。
我が社のホーミー教室「しあわせを生む住まいの教室」からのご縁です。
子どもがのびのび出来たらいいな~、子ども達の友達関係を大事にしたいと、おしゃって色んな話をして来ました。夢が膨らみます。
実務的には、まだまだ、乗り越えなければならない事がありますが、エイエイオーです。