改装準備順調です!

20150219

 

こんにちは^o^

先日、パワフル女性が、ホコリ舞う改装中の事務所に集まって下さいました♪

次から次に出る提案と発想、それだけではないのです。

日付や役割が次々決まって、その実現力、圧巻です。

「日本の匠の技は、凄い、伝えて行きたい。」

「家事も育児も大事なことだけど、貴女らしく活躍できる女性を応援したい。」と熱い言葉

が飛び交っていました。

話しをされるその楽しそうなお顔に、見とれながら、生き方のお手本を見させて頂いてる

なーと、感謝と勇気をもらえました。

そんな、パワーを浴びたい方是非、遊びに来てください。

 

オープンの日が決まりました。

3/21土 12:00-16:00見学会、翌22日は、米粉パン作りのイベントで、盛り上がろうと!

詳しくは、また、UPさせて下さいね!今日も、ファイト!


省エネポイント制度説明会が満席に。。。

こんにちは^o^

先日、渋谷公会堂に行って来ました。

省エネポイント制度の業者説明会、満席に。

同じ仕事の方々がいっぱいで、びっくりしました!

しのぎを削るライバルの方々だと思ったら、お腹がキュッとなりました^o^

結構、気が弱いのです。

今日は、少年野球チームの送迎ボランティア、子ども達の笑顔に会って来まーす。


ステキな天井が出て来ました!

 

2015.02.04ブログ

こんにちは。

ステキな天井が出来て来ました!

あれ、見覚えのあるお姿が!

5時間掛けて富山から現場を見にヤマヒデの社長さんが来て下さってました^o^

語り口に、何とも言えない温かさのある、信条を感じる方なんです。

フットワークが軽くて、まるで隣町から来たよーって感じで、驚かされます♪

発想が凄いので富山のオカモト太郎 何て呼ばせて頂いたりして。

そのオカモト太郎さんが、またまた、新しいイメージを持ち込んで、大工さんと私は、あ然、ほーなるほど。

益々仕上がりが楽しみになりました!