ビジネスパートナーに会いに

 

富山

今日は、先日、富山にビジネスパートナーに会いに行ってきました。

北陸新幹線「かがやき」便利!でした。

大宮出ると次は、長野そして、あっと言う間に富山に着きました🎶

そして、お会いするなり、熱く語りあってきました。

相手の方の幸せを願って仕事をする、仕事は、社会貢献だ、働いてる方々にも、その人

が、活かさて行く仕組みを、こうして行こう、こーではないかと。

こうやって同じ想いで話ができる仲間がいて下さることは、とても心強いです!

ありがたい、さーやるぞ〜と富山から帰ってきました。

これも、先代や、先輩方が作って下さったご縁、縁に感謝です!

そんな仲間の手がけたレストラン、地域人気店になってます。

******************************************************************************************************

地元で永くお仕事をさせて頂いている工務店
ショールーム「樹のソムリエstudio」
幸せを生む住まいづくり
雨漏り、屋根点検、外壁塗装、リフォーム、新築相談 、大谷石塀補修、ドアの調整等ご相談承ります。


コメントを残す